本文へスキップ

鈴木夏織情報Event info


___足助 五平餅ライブ___

                                          *2014/2/14更新
2014年2月15日  足助町成瀬31-1 五平餅で有名な 「びっくりや」



「オカリナと
   五平餅が合うのだよね!
            ライブ」


 11:30〜  13:00〜  の2回

入場はなんと無料!! そのかわり 五平餅、おでん など
店でたくさんオーダーしてください。


                チラシはこちら 

__ライブにつてのおしらせ__

                                        *2014/2/14/14:30更新

     ひどい雪になりました。      明日は、私どもは仕事なので タイヤチエーンつけて行きます。      でも、お客様には どうか無理をしないでいただきたいです。      ライブができるかどうかは 主催の「びっくりや」さんが 判断します。      本日は 確定できないと思いますので、もしお出かけいただけるのでしたら、      明日9時過ぎにお店にお問い合わせ頂くと確実です。          「 びっくりや 」 0565-62-1397           ライブは11時半〜 13時〜 の2回です。           寒いし、お帰りの路面も心配です。           今週末はどうか無理なさらないように お願いします。      鈴木


  

___ライブ中止のおしらせ___

                                        *2014/2/14/18:30更新
 明日・2月8日(土曜日)足助町「びっくりや」さんでのライブ中止のお知らせ


足助町周辺の路面凍結が心配されるため、「びっくりや」ママさんの判断で【中止】になりました。

***

三河の山あいの静かな町、足助町。古い町並みで有名です。飯田への塩を運搬する中馬街道として栄えました。

毎年2〜3月のこの時期には【中馬のお雛さん】を開催。旧家の町並みでは、
家々に伝わるお雛様を観光客の皆さんに見て頂けるよう展示をしています。

ひなびた三河の土雛に会いたくて、また名古屋で人気抜群のジャズピアノ中島美弥ちゃんとの久しぶりのコラボも嬉しい企画でした。

楽しみにして下さっていたお客様、ごめんなさい。雪道は危ないので、皆様の安全を第一に、今回は中止となりました。

足助は今日もとっても寒いそうです。また暖かい日に是非、中馬のお雛さんに会いにお出かけくださいね。


                       鈴木夏織&チーム一同より

 __________________________________________________________________________



                   



 







                        水の循環     



イベント情報アーカイブはこちら